ブログ国際化事業部からのお知らせ

市政だより2月号(多言語版ダイジェスト)がウェブサイトで読めます

英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ネパール語でも読むことができます。
えいご、ちゅうごくご、かんこくご、べとなむご、ねぱーるごでも よむことが できます。

お知り合いの外国人の方に、ぜひお知らせください。
おしりあいの がいこくじんの かたに、 ぜひ おしらせください。

市政だより(2月号)/しせいだより(2がつごう)
https://www.city.sendai.jp/koryu/foreignlanguage/jp/kohoshi/index.html

—もくじ—

1.市県民税の申告
 しけんみんぜいの しんこく
2.税のお知らせ
 ぜいの おしらせ
3.児童扶養手当受給者臨時給付金を渡します
 じどうふようてあて じゅきゅうしゃりんじきゅうふきんを わたします
4.低所得世帯への物価高対策緊急支援給付金を渡します
 ていしょとくせたいへの ぶっかだかたいさく きんきゅうしえんきゅうふきんを わたします
5.新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ
 しんがたころなういるすわくちんせっしゅに かんする おしらせ
6.入学準備金の貸付制度を使ってください
 にゅうがくじゅんびきんの かしつけせいどを つかってください
7.Jアラートの全国一斉情報伝達試験をやります
 Jアラートの ぜんこくいっせい じょうほうでんたつしけんを やります
8.国際交流事業等に補助金を出します
 こくさいこうりゅうじぎょうとうに ほじょきんを だします
9.エイズ・梅毒・クラミジア検査
 えいず・ばいどく・くらみじあけんさ