ブログ国際化事業部からのお知らせ

仙台市のHPに市政だより11月号の情報が更新されました!

今月の内容は下記の通りです。
英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ネパール語でも読むことができますので、お知り合いの外国人の方に、ぜひお知らせください。

仙台市政だより(広報誌情報)
https://www.city.sendai.jp/koryu/foreignlanguage/jp/kohoshi/index.html

—もくじ—

1.新生児誕生祝福事業(赤ちゃんが生まれたお祝い)「杜っ子のびすくプレゼント」が始まりました
 しんせいじたんじょうしゅくふくじぎょう(あかちゃんが うまれた おいわい)「もりっこ のびすく ぷれぜんと」がはじまりました
2.高等学校等修学資金借入支援制度のご案内
 こうとうがっこうとう しゅうがくしきん かりいれしえんせいどの ごあんない
3.就学援助費(新入学学用品費)を小学校入学前に渡します
 しゅうがくえんじょひ(しんにゅうがくがくようひんひ)を しょうがっこうにゅうがくまえに わたします
4.新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ
 しんがたころなういるすわくちん せっしゅの おしらせ 
5.国民健康保険料は銀行の口座振替で払うことができます
 こくみんけんこうほけんりょうは ぎんこうの こうざふりかえで はらうことができます
6.国民健康保険料は納期限までに払いましょう
 こくみんけんこうほけんりょうは のうきげんまでに はらいましょう
7.市民健診の受診を忘れないでください
 しみんけんしんの じゅしんを わすれないでください
8.仙台市立南小泉中学校夜間学級入学生を募集します
 せんだいしりつ みなみこいずみちゅうがっこう やかんがっきゅう にゅうがくせいを ぼしゅうします
9.令和5年度の児童クラブ登録者を募集します
 れいわ5ねんどの じどうくらぶ とうろくしゃを ぼしゅうします