ブログ国際化事業部からのお知らせ

連絡(れんらく)の お願(ねが)い:新型(しんがた)コロナウイルス感染症(かんせんしょう)について(2020年3月31日)

2020年3月30日(月)までに、仙台市(せんだいし)で、新型コロナウイルスの 患者(かんじゃ)が 新(あら)たに 3人(にん) 見(み)つかりました。

3人の 患者は、3月20日(金・祝)と 21日(土)に、HUB仙台一番町四丁目店(せんだい いちばんちょう よんちょうめ てん)(仙台市青葉区一番町(せんだいし あおばく いちばんちょう)4-4-33 トレンドビル 1F)で 食事(しょくじ)をしています。

3月20日と 3月21日に、HUB仙台一番町四丁目店にいた人(時間(じかん)が何時(なんじ)でも)は、連絡してください。今(いま)は元気(げんき)な人も、連絡してください。

 

連絡するところ:新型コロナウイルスの 相談窓口(そうだん まどぐち)

電話(でんわ)(022)211-3883 (24時間)

 

※日本語(にほんご)が わからない人は 仙台多文化共生(せんだい たぶんか きょうせい)センターに 電話(でんわ)してください。

電話:(022)224-1919(午前(ごぜん)9時から午後(ごご)5時まで)