ブログ国際化事業部からのお知らせ

仙台市のHPに市政だより12月号の情報が更新されました!

今月の内容は下記の通りです。

英語、中国語、韓国語でも読むことができますので、お知り合いの外国人の方に、ぜひお知らせください。

仙台市政だより(広報誌情報)
http://www.city.sendai.jp/koryu/foreignlanguage/jp/kohoshi/index.html

—もくじ—

1.年末年始の仙台市の仕事
ねんまつねんしの せんだいしの しごと
2.令和4年仙台市成人式を1月9日(日曜)にします
れいわ4ねん せんだいし せいじんしきを 1がつ ここのか(9にち)(にちよう)に します
3.新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ
しんがたころなういるすわくちんせっしゅに かんする おしらせ
4.エイズ・梅毒・クラミジア検査
エイズ・ばいどく・クラミジアけんさ
5.国民健康保険料・後期高齢者医療保険料の納付方法を変更することができます
こくみんけんこうほけんりょう・こうきこうれいしゃいりょうほけんりょうの のうふほうほうを へんこうすることが できます
6.国民健康保険の加入手続きはお済みですか
こくみんけんこうほけんの かにゅうてつづきは おすみですか
7.市営住宅入居者募集―申し込み受け付け12月16日まで―
しえいじゅうたく にゅうきょしゃぼしゅう ―もうしこみうけつけ 12がつ16にちまで―