ブログ国際化事業部からのお知らせ

English Time @ Koryu Corner~Let’s get baking!~に参加して、英会話を楽しみましょう!(※定員に達したため、受付を締め切りました。)

交流コーナーで、英語を使ったワークショップに参加してみませんか?

今回は参加者の皆さんと英会話を楽しみながら、Rosemary Cookiesを作ります。ニュージーランド出身のペイジさんが、面白いクイズや母国のお話しもご紹介します。

知らなかった英語の表現を学んだり、英語でコミュニケーションをとる楽しさを体験しましょう!

「英語があまり得意ではないけれど、英語を使ってコミュニケーションをとってみたい」という方や、「英語を勉強しているけれど、日常で英語を使う機会が見つからない」という方のご参加も大歓迎です♪

どなたにでもご参加いただけますが、イベントに必要な英語のレベルとしては、辞書を使わずに簡単な日常会話を楽しむことができるくらいとなります。

日時:7/23(日)14:00~15:30 (受付開始:13:45~)
会場:仙台国際センター交流コーナー研修室
対象:どなたでも(ただし、中学生以下は保護者同伴でお願いします。)親子でのご参加も大歓迎♪
持ち物:エプロン、ハンカチ、筆記用具、(お持ちであれば)
    英和/和英辞書等(必ずお持ちいただく必要はありません。)
参加:無料、先着20名、要事前申込 (※受付を締め切りました。)
申込:※定員に達したため、受付を締め切りました。次回の交流コーナーイベントをお楽しみに!
主催:仙台国際センター 交流コーナー
   TEL:022-265-2471 E-mail:koryuc@sentia-sendai.jp

English Time7月 チラシ #2