ブログ国際化事業部からのお知らせ

English Time @ Koryu Corner Vol.11に参加して、Let’s Enjoy English!

交流コーナーで、英語を使ったワークショップに参加してみませんか?
今月のテーマは 「Smell(香り)」です。

アーティストのCatherine Spencerさんと、Smell(香り)から連想される記憶についてのワークショップを楽しみます。
このワークショップは、Catherineさんが出身国のカナダで行っているプロジェクトであり、現在住んでいる日本では、今回が初めての試みとなります。ワークショップでは、皆さんが懐かしいと思う香りについて話し合い、文化によって異なる香りのイメージについて考えます。参加には特別なスキルは必要なく、デイスカッションでは香の他に「色」も使用します。

イベントでは、会話は全て英語で行います。
どなたにでもご参加いただけますが、イベントに必要な英語のレベルとしては、
辞書を使わずに簡単な日常会話を楽しむことができるくらいとなります。

日時:3/23(木)18:15~19:15 (受付開始:18:00~)
会場:仙台国際センター交流コーナー
対象:どなたでも(ただし、中学生以下は保護者同伴でお願いします。)
持ち物:筆記用具、(お持ちであれば)英和/和英辞書等(必ずお持ちいただく必要はありません。)
参加:無料、先着25名、要事前申込
申込:応募人数が定員となりましたので、募集を締め切りました。
仙台国際センター交流コーナーに電話かメール、又は直接お越しください。
主催:仙台国際センター 交流コーナー
TEL:022-265-2471 E-mail:koryuc@sentia-sendai.jp

English Time 3月